貯金無しで専業とれーだーになってみた。

シンプルに収支をのせてく

やばいよやばいよー

どうもりょんです。
日本に来てしばらく遊び呆けてました。

社長さんがおらの給料払ってくれないとのことで証拠金どころか現金も無いんですよね。

ほんとにもうお金ないから明日1万入金してトレードして利益を出すか、溶かして働きに出るのか二者択一。

働いてもいいんですけどね。暇だし。だけどトレードで勝ちたい。


ほんとにほんとに分岐点です。

どうですか?わくわくしますか?めしうまですか!そーですか!




俺はわくわくしてます。明日からは人生を賭けたトレードになります。この負けフラグ回収しないように。

おやすみなさい!