貯金無しで専業とれーだーになってみた。

シンプルに収支をのせてく

11/23

f:id:yongyon9yong:20181124074349p:plainf:id:yongyon9yong:20181124074403p:plain

エントリーは悪くなかったんですけどね。
イギリス人しかいないからさ。エントリーしてイグジットしたらレート元に戻るじゃん?ていう甘い考えでとれーどしちゃった。
今から飛行機乗ります。帰ります!
約2年の韓国生活は中々しんどかったな。
しんどすぎたからこれから死ぬまで間違いなく楽しいんだって自信がついたていうか。
言葉が通じるだけで楽しいし、ベットで寝れば暖かいし、皆でやれば楽しいし。いい意味で底辺を味わえた気がする。帝愛の地下帝国的な笑

しばらくは専業でやってけそうな気がしてるので多分暇です。暇なときは話しましょう呑みましょう!